2016年3月16日水曜日

終わりやな(2016.3)

プロ野球の現金授受問題、世間のバッシングを浴びています。

マスコミが食いついたからたまらない。

【世間の常識とかけ離れている】。

別に法律違反ではない。

きっと戦争中の隣組の時代はこんなんだったんでしょうね。

これを是と考えるのか非と考えるのか。

世の中非が多いんでしょうね。

益々つまらない日本になってきましたね。

何かをすることにより世間のバッシングを浴びる。

もう何もかも止めてしまったらいいんや。

このままでは日本は自滅や。

安全パトロールの強要、締め付け、

カメラによる現場の監視、無駄な書類の作成。

若者は技術を勉強する時間も無くなり、

書類屋さんばかりが育成され終わりやな。

形は違えどすべてが上位が助かるように動いている日本、

限界やな。

早く潰れた方が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿