2016年2月24日水曜日

狙い通り(2016.2)

日銀の黒田総裁がマイナス金利政策は狙い通りであると強弁。

いや~強弁ではありませんっていうなら、

マイナス金利政策をやらなければ

日経平均は13,000円くらいになっとった。

ということや。

日本はこんなに悪い状態なんやということを

黒田さんは言っているということやで。

早いこと中国発の経済破綻をしてくれないと

日本発の経済破綻が先になるやないか。

スイーツ食ってる場合やないな。

スイーツの事を目の敵にしているんやないで、

庶民はもう楽しみが

小金で買えるスイーツしかないんや。

いや~そんなことは考えてない。

うまいから食っとるんやてってか。

食っときや~食っときや~

もうじき食えなくなるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿