2016年2月21日日曜日

書類(2016.2)

書類はいくら書いても書いても事故は減りません。

書類を書く時間が膨大だからです。

書類を書く前提の技術を知らないまま書くから、

時間はかかるわ、間違っているわ、

良かれと思っても書いていないことはしない。

また後日。

逆にいうと書類の時間で勉強ができないから

このまま進んでいくと書類屋さんが育成されて

実際の仕事ができなくなります。

自滅の道だということを誰も言い出せません。

なぜなら、上の方がこれを推奨するから。

言いだそうなら、窓際に追いやられるから。

度量の有る人減りました。

一度この書類を実際に作ってみてから

作れと指導してみてください。

できないだろうと思います。

見て、見たよっていう時間もないから、

了承しましたと言う言葉も帰ってきません。

こんな世の中でいいのでしょうか。

仕事をしている暇がなくなりつつあります。

書類地獄。

なんか残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿