2016年2月21日日曜日

工程表(2016.2)

観光バスの通るルートを紙に書いて、

会社が運転手に指示をしてその道を走らせる。

という建前の書類が書けていないと、

これはあかんやん、悪い業者だ。

国が役人が介入するとこういう書類が増え続けます。

民間はこういう書類が苦しい。

書類を書く人間を雇いたいがその金はない。

書類が書けたら優良、書けなければ不良と考える

社会の成り立ちが変なんや。

温暖化で紙を使うなと昔言っていましたが、

益々書類が増えていく。

この書類の文化は役所の文化。

役所の文化は後退の文化。

紙に書いてやってますやんとアピールして、

役所は完全に指導しました~責任ありませんよ。

会社は完全に指導しました~責任ありませんよ。

っていっても事故を起こしたら書類はなんにもならんわな。

日本全国が書類逃げ文化。

書類であれをするなこれをするな

笑うほど不況のままの日本は決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿