2012年11月26日月曜日

真の原因(2012.11)

日本の現在の不況は円高が原因ではない。 

輸出産業はすでに外国に出ていって日本にはいない。 

原因は2つある。

1つは政府の政策が完全に悪い。

各種補助金、公共事業、エコポイント、等々を出すということ。

補助金が無くなると企業はバタバタと倒れる。

補助金は全然役に立っていない。

もう1つは、企業に勤める人間の勉強不足。

これだけ。 

日本の企業は魅力的な製品を作れていないだけ。 

外国に対して技術的な優位が無くなったということ。 

日本は各人の【いけいけどんどん】を認めない。

【たらどうする】で禁止、規制ばかり。

【たらどうする】のための書類が多すぎるために

勉強する時間がこれっぽっちもない

勉強不足だから【いけいけどんどん】を実行する実力もない。 

自分がしんどい事をすることを嫌がる、

不労所得者が多すぎる。

立場を利用するずるい人間が増えたということ。 

勉強不足が最大の犯人や。

0 件のコメント:

コメントを投稿