2012年11月22日木曜日

急須考察(2012.11)

今日は○一ヒ○ーテ○クの新○氏より投稿のありました

このでっかい急須を考察します
まずクレーンで持ち上げないと使えません。

通常見る急須の注ぎ口と違い、太い・短い。

この口から雨が入りボウフラが湧いていることでしょう。

また水は腐っています。

取っ手がありません。

写真の右肩うしろにちょっとツルのようなものが見えますが

これが取っ手のツルでしょうか。

反対側に倒れているのかもしれません。

注ぎ口のすぐ上の胴体部分の取っ手を止める

陶器の輪っかの部分が破断していますね、

この急須を支えるにはちょっと強度不足です。

考察としてはこの一枚の写真では不十分な結果となりました。

反対側の写真、

蓋を開けた状態での写真を

早急に段取りお願いします、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿