2012年11月10日土曜日

もんじゅ(2012.11)

喉元過ぎれば熱さ忘れる。

人のうわさは75日と言いましたが、現在は人のうわさは15日。

あれっ【もんじゅ】って廃止されたんじゃないの?

いえいえ廃止と言う話もありましたが

【もんじゅ】で生きている役人は、

飯の種は絶対に手放しません。

爆発するまで手放すことは無いでしょう。

だって税金で延々50年も飯が食えるいい仕事なんですから。

【すみません、申し訳ございません】って

爆発してからこう言っていりゃ済むだけです。

なんでもそうですが、やはり材料の耐力は30~40年。

私は爆発は覚悟してます、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿