2010年1月28日木曜日

同じ(2009.12)

発展途上国→先進国→発展途上国。

歴史はこれの繰り返しです。

アメリカで起こった事象は数年後日本で起こります。

日本で起こった事象は数年後中国で起こります。

中国は現在バブル、ネズミ講の被害が多い。

まったく日本と同じ流れです。

●このままどんどん中国のバブルが進み20年続いたとします。

日本安泰、暮らし裕福、けど石油が無くなり、世界崩壊、

わっはっはっは~

●中国のバブルがはじけて、それが10年後としたら。

安い中国製品が入ってきません、

日本は超物価上昇、超食料難、日本崩壊。

わっはっはっは~

●どちらにしても日本は崩壊です。もうだめなんですよ。

●たった一つだけ日本が生き残る道はあります。

収入に見合った生活をする、これだけです。

国民は他人に愚痴を言わない、他人に依頼しない、

近場でちょんちょんを辞める、贅沢をしない。

自力更生。

もうこれしか残されていません。

あ~あ終わりですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿