2010年1月29日金曜日

破綻道(2009.12)

小沢一郎、悪の権化のようですね、

日本人は少しでもミスをしたり、ずるいことをすると

我慢が出来ず攻撃します。辞めるかもしれませんね。

けれども日本人が求めている改革は

小沢一郎がいなければ出来ません。

闇将軍のような人間、権力を持った人間、

他人のいうことを聞かずに推し進める人間が

いま一番必要なんです。他にそういう人はいません。

みんな小粒、

国民のいうことを聞かず霞ヶ関改革を出来る今現在の適任は

小沢一郎なんです。

霞ヶ関でいまいなくなって欲しい人間が小沢一郎なんです。

霞ヶ関から検察庁

(検察庁もお役所です、改革をされると困るのです)

に情報がどんどん行き、

国民は検察庁がいうから正しいとなって攻撃します。

アホな国民が自ら霞ヶ関改革の目を潰しています。

今、霞ヶ関が高笑い、税金で飲み食いしながらニュースを

見ながら喜んでいますよ

ホント笑いますね。

報道のいう世論は90パーセントが嘘ですから、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿