2010年1月16日土曜日

予告(2009.11)

日本はいよいよ潰れます。

東京地検特捜部が民主党を潰しにかかっています。

東京地検特捜部は自民党寄りなんです。

私は民主党が潰れるのはかまいません。しったこっちゃない。

ただ一番いけないのは

この大不況の時に石川議員を逮捕っていうのがいけない。

久しぶりにまとまった大型政党が

これから経済対策をやらなければいけない時を狙って逮捕。

過去の経済状態なら日本はなんとか持ちこたえたでしょうが

この時期ではもう今年は政策は期待できません、

日本には潰れる道しか残っていません。

2年後、あのときの東京地検特捜部の一小役人が

日本を潰したのか~って事を

覚えておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿