2019年6月19日水曜日

事故の原因(2019.6)

最近の交通事故の原因は【すぎる】という事。

車間距離の空けなさすぎ。

車間距離が空いていれば対処のしようがいくらでもある。

発進でアクセルを踏み過ぎ。

ゆっくり踏んでゆっくり進む。

黄色信号で渡りすぎ。

信号を渡ってしまわなければ損をしたように

突っ込んでいく。

スピ-ドの出し過ぎ。

必ず前方には車がいるんだから急いでもどうしようもない、

急ぐ時は時間を早く出ること。

これくらいを気をつければ事故は起こさない。

そんなに他車の運転に腹が立つのなら

ラッセル車で車をかき分けて進めば良い。

現代の日本人は

損得が激しくて常にイライラしているんやな。

はやく行けよ、こればっかり。

自分はどうなんやって。

0 件のコメント:

コメントを投稿