2019年6月13日木曜日

対処法(2019.6)

人間は死に対する恐怖はかなりの人が持っている。

対処方法はある。

特別に教えましょう。

まず冥土の旅に持っていく物。

冥土の旅の最初は、

真っ暗な山道を独りでとぼとぼ歩いて800里。

やっと三途の川に着く。

800里とは3,200km。

トレイルバイク、食料、カッパは必須。

三途の川を渡るにはボ-ト。

三途の川を渡ると、

脱衣婆が服を脱がし、懸衣翁が、脱がせた服を木に懸ける。

生前の罪の重さにしたがって、

枝がしなり重さによって目盛りに行く先が表示される

「業のはかり」がある。

そこで身ぐるみ剥がれて、

あとは裸一貫で死出の旅を続ける。

替えの服、脱がされるのが嫌なら拳銃。

そして閻魔大王など7つの法廷で裁判にかけられる。

弁護士、または爆弾は必須。

トレイルバイク、食料、カッパ、ボ-ト、

替えの服、拳銃、弁護士、爆弾。

冥土の旅にはお金がいることが判明しました。

貧乏人は歩くしかないのか。

近所で歩いている人が多いが、

このことがわかっているんやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿