2019年6月17日月曜日

細かすぎ(2019.6)

なぜか日本は細かすぎ。

全体をざあっと見なくなっている。

細かいところの分析から発せられるものを

信じてしまう傾向にある。

だから生きにくい、だから病気になる。

シュッシュで洗う。

○ァ○リ○ズ、中身は滅菌液と香料。

シュッシュでは汚れは取れない、香料で良い匂いだけ

滅菌液でなるほど雑菌は死ぬが

人間の抵抗力を見事に落とす。

結果、病気になる。

このことは知らない。

で、病院に行き薬をもらい安心する。

使わなければ病院に行かなくても良かった。

野菜が体にいい。

綺麗な野菜を食べて体にいいとはならない。

なぜなら綺麗な野菜にはたっぷり農薬がかかっていて、

人間の抵抗力を落とす。

結果、病気になる。

このことは知らない。

テレビのCMを見ていてほとんどが

人間の抵抗力を落とす物ばかり。

わざわざお金を使い、病院に行ってお金を使う。

人間は清潔にすればするほど病気になるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿