2016年3月5日土曜日

週休二日(2016.3)

建築業界は旧態依然。

朝8時~夕5時半。

土曜出勤。

週休二日制ではありません。

さすがに日曜祝日は休みが増えました。

近所から騒音の苦情がくるからです。

週休二日制の会社増えましたね。

給料安いねんって言うから土曜出勤して

頑張ればいいやんかと言うと、やる仕事がないと言われる。

そうなんや仕事がないんか。

建築系はなんでこんなにやることが多いんやろう。

会社は一応週休二日制ですが、現場は休めない。

昔からこうだからこんなもんだと思って

ここまでやって来ましたが事務の者は休みです。

休みの土日は書類を作っていることが多い。

先程の話ですが土曜出勤してもすることがない。

勉強しろよ。

知識がないから給料安いんや。

0 件のコメント:

コメントを投稿