2018年1月22日月曜日

日本劣化(2018.1)

安室、小室、まだニュースやっている。

些細(ささい)なことでも記者の間尺に合わないと

ひつこくひつこく記事になる。

マスコミの報道の仕方、

マスコミが誘導する日本はこれでいいのか。

踊らされた日本人、

憤懣(ふんまん)が世の中に満ち溢れている。

あほらし、ニュースの9割は信用ならん。

天気予報も気に入らん。

最強寒波が来るのでどうのこうの、

冬だから寒いのは当たり前。

道路が閉鎖になり取り残された人たちはって。

それなりの準備をしているに決まっとるやろう。

傘を持ちお出かけください。

親切心で言ってるんだろうが、

人間の考える力を奪っているだけ。

頼る人間ばかりになるな。

雑誌を買うのを最近止めました。

ひとりでも反抗。

マスコミのおかげで、

日本の劣化は急速に進んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿