2015年1月27日火曜日

余裕ないな(2015.1)

時代の進行が早いのか、

明らかに段取りが悪いのに、 
 
そのわりには言うたらすぐに結果を求められる。 
 
まったく余裕がない。
 
同じようなことが車にも言える。 
 
車の性能が上がったのか、自分に自信があるのか、 
 
人間が進化したのか、わからないが
 
切羽詰まったような運転をする人が多い。 
 
ブレーキ踏んだら必ず当たるやん。
 
まったく余裕がないな。
 
食堂、注文してちょっと遅いと、もういらいら。
 
寝て待っとったらいいやんか。
 
電車も待たない、 
 
店の開店時間も待てない。
 
時は金なりの時代ではないやん。 
 
自分の思い通りにならないと切れてしまう。
 
どうしてしまったんだろう日本は。

0 件のコメント:

コメントを投稿