2013年12月26日木曜日

自爆(2013.12)

100兆円借金してばらまいて税収増は数兆円。

1,000兆円は返せませんね(笑) 

来年度は国債の金利も考えると180兆円の借金となる。

景気がよくなった~っていくら政府が言っても

借金してばらまいてるだけだもの、数字は悪い方に動いている。

役人の独立行政法人、財団法人を廃止すれば

借金はすぐに返せるんだけどしませんね。

日本はギリシャと同じく公務員破産の道を突き進んでいます。 

世界第三位のGDPの国、 

日本が潰れたら世界恐慌になりますから

それを人質に借金しまくればいい、どうせ返せないんだから。

ドバイなんて屁でもない、 

どんどんお金を刷りまくって世界一贅沢をし、 

世界中から反感を買い生きていく。 

日本に残された道はそれしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿