2013年12月24日火曜日

ファースト(2013.12)

ファーストフードの老舗、マクドナルドの利益が半減。

飽きられてきたということですね。 

コンビニがコーヒーを店頭で売り出すようになってから

品数が多いコンビニに客が流れた。

マクドナルドに対抗手段はあるか、無いですね。 

システムとして完成していて

特段ハンバーガー以外の売り物がないのがその理由。 

久しぶりにマクドナルドのハンバーガー食べましたが、 

はっきり言ってまずい。

若い感性がないのが原因と思いますが。

これを常食すれば病気するだろうなって感じがしました。 

オセチを買う時代ですから、 

外食産業のちょんちょん飯はお手軽でいいのかもしれませんが、

年配はケージの鶏を思い浮かべます。

0 件のコメント:

コメントを投稿