2019年7月22日月曜日

選挙割(2019.7)

選挙に行けばタピオカ半額。

将来介護士、保育士の給料を上げてくれる人に投票する。

SNSでやってくれたら投票する。

いろんな意見があります。

若者はなかなか投票に行かない。

投票は義務だっていう意識はない。

年寄りがSNSをやらないとおなじように

投票には行かない。

選挙に行けばタピオカ半額。
将来介護士、保育士の給料を上げてくれる人に投票する。
SNSでやってくれたら投票する。

と言っていた若者もその時だけの流行り。

年寄りも行かない人は行かない。

この先、人口減対策に打つ手がないように

投票は行かない人が増えるな。

投票に行ったときに2,000円ほど渡すか。

0 件のコメント:

コメントを投稿