2018年12月16日日曜日

使令(2018.12)

使令(しれい)とは

小野不由美の漫画『十二国記』に出て来ますが。

私が言うのは使令(つかわしめ)、

霊が乗り移って人を動かす。

人間は自分の体は自分の意思で動かせいると

皆思っているがそうでもない。

手に持っていたものがいつの間にか無くなっている。

これは一時的に使令(つかわしめ)が操作しているに違いない。

と思いたいがこれはただの思い違いか。

一昨日から知っているのに今日ニュ-スでやっている。

あれなんで発生が今日なんや、これはしょっちゅうある。

これは一時的に使令(つかわしめ)が見させているに違いない。

これはホントのことや。

夢か幻かは知らないが、あれ?先週から知っているのに

なんで今日言ってるんやという事は毎日のようにある。

0 件のコメント:

コメントを投稿