2018年10月29日月曜日

閲覧数(2018.10)

ここんところ閲覧数が増えた。

有りがたいこと。

一人の方が毎日数多く見てくださっているのか、

大勢の人が毎日一回見てくださっているのかは

当方ではわからない。

少なくとも自分が読者数を増やそうと

クリッククリックしていることはない。

が、数が多いと焦る焦る。

超有名人であれば何でもない事でも読者は見てくれるが、

そうはいかない。

たまにはふ~んそうなんかという事もおりまぜないと

いけないが、人間の持っている話題はそう多くない。

若いころの有ったことを思い出しては書いているが

最近は記憶が飛んでいるのか湧いてこないのよこれが。

苦闘は続く。

このブログがある日から途絶えたときは

旅行に行っているのか、

疲れて書けないか(一日中草刈りした後は書けない)

パソコンが壊れた時か

認知になったときか

死んだときか

どれかですから。

旅行、パソコン、疲れは再開があるが

認知、死亡は再開がない。

ありうるから自分が怖い。

心臓が1秒に1回拍動。

1日86,400回。

1年3,153,600回。

66.8歳2,106,604,800回。

心臓にかかわらず動くものの材料の限界は

動き25億回。

う~ん。

ぼちぼちスイッチを入れないと、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿