2018年10月25日木曜日

イノシシ(2018.10)

イノシシが砂防ダムに落ちた。

鳥獣保護法で役人は手出しができない。

世論のかわいそうの声に引きずられて助けることになった。

もう二週間たっているから弱っている。

自力ででいってほしいから斜めの板。

出て行かない、体力がないのか警戒しているのか。

まどろっこしいこと甚だしい、笑うな。

助けると決めたんなら、

餌をやって少し元気にさせて麻酔銃で眠らせて出せばいい。

体力無いと麻酔で死ぬからな。

マニュアル、手順書が無ければ何もできない

ふにゃふにゃの日本人になったな。

首相が命じたら役人は何億かけても助けるんやろうな。

北朝鮮が攻めてきました。

防災会議を開始。

二週間。北海道が取られました。

まてまてもう少しで結論が出るから。

一週間、岩手まで来ました。

よし反撃開始。こんなことやろうな。

お笑い日本、平和な日本、決断する人はおらんようになった。

ちゃっちゃっちゃっ。

ばぁぁぁぁぁ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿