2018年3月22日木曜日

文章書換え(2018.3)

文章書換え、奈良でもってニュースになっていました。

マスコミは甘い、文章書換えは全国すべてです。

公文書が書き換えられたら政治答弁を民主国家を揺るがす

大問題です。

いや~昔から平気で書き換えられていましたよ。

書類ってそんなものです。

偽の公文書、偽の施工計画書、偽の手順書で

日本は動いています。

書類はクソの役にも立たん。

ただの焚きもんです。

早く気が付いてよかったですやん。

建前では政治答弁を民主国家を揺るがす大問題って

言いますが、

議員さん給料をもらって早く帰りましょう、

役人さん給料をもらって早く帰りましょう。

家庭がありますから。

口と書類で何の役にも立たないお遊びを、

仕事と称して成り立っているだけですから。

仕事で人生をつぶすのはいいかげん止めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿