2018年3月21日水曜日

証人喚問(2018.3)

佐川宣寿前国税庁長官の退職金が約4999万円。

麻生太郎財務相は、

改ざんを巡る省内の調査や大阪地検の捜査次第では、

佐川氏にさらに重い処分を下す意向を示している。

証人喚問の駆け引き。

麻生さん、佐川さん証人喚問に出てくださいよ。

佐川さん、私はもう民間人だから嫌ですよ。

麻生さん、いやいや民間人の森友さんも出たんだから。

佐川さん、世の中で言われているとおりですよ。私は新たに言うことはありません。

麻生さん、でも出てしゃべってくれないと世論が許さなくなってきたんですよ。長い付き合いじゃないですか。

佐川さん、わかりました。

麻生さん、おお~ありがとう。

佐川さん、でも政権に都合の悪いこともしゃべりますよ。

麻生さん、それは困る。絶対だめですよ。

佐川さん、でもさらに重い処分を下すんでしょう。

麻生さん、わかったそれはしませんよ。

佐川さん、それじゃ捜査中だからお答えできませんを連発しますよ。

麻生さん、おまえも悪だのう。

佐川さん、あなたよりましですよ。

麻生さん、うっしっし。

佐川さん、へらへら。

こんなところでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿