2018年3月20日火曜日

自動運転車(2018.3)

日本でも自動運転車が実験を開始して

公道で運転実験をしている。

事故、とくに死亡事故を起こせば

日本では自動運転車の開発は不可能となる。

なぜなら許可をする官庁に批判が殺到するから

官庁が許可をしなくなる。

政治家も同じ。

こうして日本は世界の最貧民国に突入していく。

セグウェイでさえも許可していないんだもの、

なにが自動運転や。

何もしなければ批判は来ない。

発展を阻害する超規制大国、

ギリシャとなんの変わりもない。

自動運転の最大の弱点。

目であるカメラと脳であるソフト。

カメラ、汚れ、虫が止まる横切る、雨等で

読み取りがはっきりしない。

ソフト、人間のように情報を捨てる判断ができない。

失敗できない国、再チャレンジができない国、

にっぽんちゃちゃちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿