2010年11月26日金曜日

ストライクゾーン(2010.11)

人間が持って生まれたもの、後天的なもの。

色々ありますがストライクゾーンが狭いと

生活に大きな支障が出ます。

●生活系→

①枕が変わると寝られない→出張行けませんね。

旅行無理ですね。

②犬、猫が嫌い→犬、猫好きな人とは夫婦になれません。

③タバコは大嫌い、ベランダで吸って→相方泣かせ。

④歩くの面倒くさい→座っとけ

⑤年収は500万以上の方→はいはい独身。

⑥汗を流すのが嫌→じゃあ離婚がいいわ。

⑦海が嫌い。山が嫌い。→好きにして。

⑧結婚式は教会しか嫌→神社の息子とは結ばれません。

⑨花は興味がない→お前に興味がないわい。

●食い物系

①好き嫌いが激しい→奥さん泣かせ。

②煮魚は嫌い→奥さん泣かせ。

③野菜は嫌い。オカズは4品は要る→あ~もう死んで

④水道水は臭くて飲めない→鼻と舌を潰して

⑤毎日酒が要る→どうでもいい、うるさい。

●ストライクゾーンが狭いとは、

わがままな人とイコール。

性格悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿