2010年7月31日土曜日

面白くない(2010.7)

日本の国を面白くない国にしたのは国民のしわざ、

他人じゃないんですよみなさん。

例えば衝突事故を起こして怪我をする。

国民は警察が悪いと批判をする、大合唱。

だからシートベルトが義務化になり

シートベルト取り締まりの商売が出来た~しめしめ。

でもシートベルトうっとうしいですね。

駐車禁止、

権利意識が強くてちょっと停めた車が気に入らないから

庶民は警察に電話する、

警察は電話があれば出て行かざるを得ない、

ちくしょうしんどいやんけ。

そうだ民間人を手先に使って取り締まりだ、

民間は仕事になるから喜ぶだろう、手間も省けるし。

どうです頭いいでしょう。

国民が不平を言えばいうほど規制が強められ

面白くない国になり。

ますます面白くないから不平を言うからまた規制が出来る、

面白くない、これの繰り返しでこんな国になりましたとさ。

まだまだ進行しますね。

憎悪と憎しみに充ち満ちた国になっていきます。

役人商売だけ大もうけ庶民は貧乏。

はっはっは~お幸せに、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿