ドコモのクソ野郎問題。
ドコモ本体は何やってんだでしょうが、
ドコモのサービスショップはどこもこんなものです。
日本第1位の会社にあぐらをかいている意識が
態度に出ただけ。
と、最近クレーム客が多いから
ショップ店員は親切ではなくなった。
自分の身を守る店員ばかりで、
あと少しの親切がないのでイラつく場合が多い。
au、ソフトバンクはこのようなことはない。
だからドコモのシェアが落ちていく。
ドコモ本体はこのことが全ショップの事であるは知らない。
このショップだけだと思っている。
実は会社は超大きくなると感謝はなくなる。
クレ-ム対応の時だけドコモ本体の人が
謝る振りをしているだけ。
0 件のコメント:
コメントを投稿