2020年1月13日月曜日

クソ野郎(2020.1)

ドコモのクソ野郎問題。

ドコモ本体は何やってんだでしょうが、

ドコモのサービスショップはどこもこんなものです。

日本第1位の会社にあぐらをかいている意識が

態度に出ただけ。

と、最近クレーム客が多いから

ショップ店員は親切ではなくなった。

自分の身を守る店員ばかりで、

あと少しの親切がないのでイラつく場合が多い。

au、ソフトバンクはこのようなことはない。

だからドコモのシェアが落ちていく。

ドコモ本体はこのことが全ショップの事であるは知らない。

このショップだけだと思っている。

実は会社は超大きくなると感謝はなくなる。

クレ-ム対応の時だけドコモ本体の人が

謝る振りをしているだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿