2020年1月26日日曜日

暮らしにくい(2020.1)

原発の安全対策をしていますと

テレビCMで流しているが、

じゃあどうして事故が起こるんだ。

やってますよをいくら聞いても事故は起こるんだ。

日本人は完璧を求めるが、

事故は起こるんだということを普通に脳に刻んでほしい。

事故が起こるからどうするんだを考えてほしい。

事故が起こった、

事故対処マニュアル2695ペ-ジa-3を読み対処、

235スイッチを切る。

こんなことをやっているから日本はダメになっていくんだ。

構造を知り設備を知り電気を知り全体を把握していれば

マニュアルなんかなくてもどうすればいいかが

瞬時にわかる。

勉強しないから日本は落ちていく。

もう書類立国はやめようよ。

首相が言えばいいが、

習近平と同じでだれも首相に言わない。

その前に、民間ではこんなことが蔓延し、

日本を潰しているんだということを

首相に言える人に伝わっていない。

何でもきっちりきっちりしたいのならば

日本だけ新鮮な空気を作れよ。

あおり運転、事故が問題ならば

日本だけ車は廃止、外に出るなよ。

子供の声がうるさいのなら、法律で子供を作るなと

憲法を変えろよ。

スギ花粉が問題ならばスギを全部切れよ。

文句を言う人間が増えすぎてホント暮らしにくい。

0 件のコメント:

コメントを投稿