2019年4月25日木曜日

思考を変換(2019.4)

脳で考えた思考を音声に変換する装置がアメリカで作られた。

こういう装置は20年ほどすると驚異的に進化する。

心の中を言葉に変換するのだから

うっかり立ち話もできないな。

●あ~ら奥様ひさし振り(老けたわね)

■ほんと久しぶり(会いたくなかったわ)

●お元気そうね(早く死んだら)

■あなたこそ(ふん、相変わらずダサいわ)

●いい洋服、高かったでしょう(なにこの豚が、似合わない)

■いいえ、安物よほんの20万円(あなたには買えないわよ)

こういう話がばれるようになり、世の中のすべての話が

成り立たなくなる。

政治も終わり、企業もおかしくなる、町内、家庭、

すべての会話が無くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿