2018年6月27日水曜日

考えかた(2018.6)

男の言い分、苦労して稼いだ金を嫁に使われるのが腹立つ。

女の言い分、旦那のために食事を作るのが腹立つ。

両者譲らない。

男の言い分、俺はパチンコ屋でデートしたい。

女の言い分、私はデートで映画を見に行きたい。

両者譲らない。

男の言い分、酒が大好き。

女の言い分、酒は大嫌い。

両者譲らない。

男の言い分、俺ももう50歳かそろそろ結婚でも、

若くて、優しくて、何でも言うことを聞いてくれて。

女の言い分、私ももう50歳かそろそろ結婚でも、

年収1千万円で、背が高くて、若々しくて、家付き、

車付き、ジジババ抜きで

両者譲らない。

あ~そりゃ結婚は無理だ。

お互いに相手が望むところを叶えないと無理っっっっっ。

もうダメやな。

何でも可、どうでも生きれる、誰でもいい。

これしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿