2018年6月18日月曜日

監督責任(2018.6)

部下に問題が出た。

上司は、部長は、社長は何をしているんだ。

って上部の責任はどうするてのは止めたらどうや。

その時の追求する側のうまい言葉【監督責任】。

悪いことを隠れてしている部下の監督なんてできんぞ。

政治に不都合が出た。

首相の【監督責任】はどうなんだ。

その時の追求する側のうまい言葉

【税金で食ってるんだろ説明責任】。

悪いことを隠れてしている部下の監督なんてできんぞ。

悪いことをした人間だけを切ればいい。

これで済ませて前に進まないと

日本はどんどん最貧国になる。

【監督責任】【税金で食ってるんだろ】【説明責任

うまい言葉がどんどん世の中に蔓延(はびこ)る。

0 件のコメント:

コメントを投稿