2016年5月6日金曜日

殺菌剤(2016.5)

韓国で加湿器の殺菌剤で大勢の人が死んだ。

ばい菌はみんな極度に嫌がるが

人間には免疫があるから殺菌剤はまったく余分なもの。

体の抵抗力を奪うものです。

今回は毒性があったから死者が出た。

日本で売られている、スプレー式の殺菌剤。

菌を殺すものが人にとっていいはずがないが、

メーカーの宣伝がうまいからみんなが買う。

体には絶対悪い。

変な病気に次々かかるな。

もっと言うと便所の手を乾燥させるジェット乾燥機。

乾燥機の底にたまっているわずかな水たまりに

数万匹のばい菌が居る。

風で便所の中に舞い上がったばい菌を人間が吸う。

良いわけがないと思いませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿