2014年10月23日木曜日

聞く(2014.10)

●昼飯にいってきます。

★はい。

昼飯に行ってる間、窓は閉めなあかん?

★留守になるな、閉めなあかんやろう。

●はい~

★まてまて、ちょっとの間だから
閉めんでもいいわって言ったとしたらどうしたん。

●閉めません。

★もし聞く人が居なければどうしたん。

閉めました。

★なんでも聞くのやめてんか。自己判断してえな。

ちっしようがないな。

★わすれものやで~

あっそれ私の物と違いますねん

でもあんたの作業してた机の上にあったんやで。

机の上にあったから使ってましてん。 
そのままのところに置いといてください。

今日作業してたBの部屋の机の上にあったんやで。

●いや、Aの部屋の机の上にありました。

もし俺がBの部屋のって言わなかったら
そのままBの部屋の机の上に置いたままになるところやな。
Bって聞かなかったら終わりやったんか。

●はい。

★う~ん、う~ん、う~ん。俺がう~んって言ってる意味わかる?

★わかります。 

◎ええかげんにしてえな。こんな人間は多い、油断も隙もない。 
事故が耐えんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿