2014年10月26日日曜日

車イス(2014.10)

●国道の帰り道。歩道の車イスの人、朝も居たな。

通る車を見ている。

1日中、車を眺(なが)めていたんや。

時間潰しやな。

仕事の一服で公園で休んでいたら70歳くらいのおじさん。

ワシは毎日10km歩くことにしとんねん。

ほ~10kmも大変ですね。

歩けなくなったら終わりやけんね。 

それとな、そうでもせんと時間が潰れんから、

 1日が長くて長くて困ってしまうんや。

おばあさんもう帰りましょう。 

見ると90歳くらいのおばあさんが車イス。 

看護婦さんが押して街中の散歩中。

寒いし風邪ひいたらたいへん、帰りましょう。

もうちょっとだけ見せてえな、ちょっと駄々こね中。

◎みんな大変なんや。

0 件のコメント:

コメントを投稿