2014年8月9日土曜日

コピペ(2014.8)

首相の式典でのコピペが問題となっているらしい。

まずコピペがなぜ悪いのかわからない。

パソコン文化はイコール、コピペ文化。

コピペの否定はパソコン文化の否定につながる。

第一、こんな事までイチャモンつけるから

すべてに茶々を入れる文化が盛んになる。

世の中、愚痴と他人の批判ばかり。

面白いはずもなく、キュウキュウとした日本になってしまったな。

そもそも文化とは昔のことのコピペです。

先人が残したものの積み重ねで現代人は生きて行る。

コピペがあかんのならば、竪穴式住居から始めたらいいが、

自分には優しく他人には厳しい人達ほどそれはしないやろうな。

人間は何か物事が起こればすべてを己の反省に結びつけ

生きていくことができる人間だけが次世代を作っていけることを

肝にめいずるべきや。

0 件のコメント:

コメントを投稿