2014年1月7日火曜日

無理な理由(2014.1)

働いても働いても楽にならん。

実感としてそんな感じの世の中ですね。
 
特に若い人はそうでしょう。
 
ただそのなかで、 
 
ハンバーガーは食べたい、牛丼は食べたい、
 
車は新車が必要だ、葬式だ香典だ、結婚式だお祝い金だ、
 
あ~洗剤、風呂用だ洗濯用だ台所用だリンスだ、
 
臭い消しに湿気取り、 
 
これではどうにもなりませんね。
 
もうメーカーの脅迫に洗脳されていると言えますね。
 
もっと考えて工夫をすれば90%は要らないものです。 
 
無理な理由は宣伝に洗脳されているから。

0 件のコメント:

コメントを投稿