2012年8月30日木曜日

責任逃れ(2012.8)

●日本のこの世の中、書類ばっかり。すべての書類が、相手の責任逃れのための書類である。

○そんなことは無いですよ。ちゃんとどういうことをするのか書類で報告してもらうだけですよ。

●あれもこれもばっかみたい。

○施工者の義務です。

●知らなくてもいいやろが。

○問題があったときに、当方が責められるから困ります。

●やっぱり、責任逃れのための書類やんけ。

○しまった~ばれた。

●書類は責任を逃れるものであることが、はっきりしましたね。じゃあいりませんね。

○提出が無ければ許可しません。

●ちくしょう。そんな手があったのか。

○ぬっふっふっふ。

●やめたらいいのに。

○そうわいきませんよ。提出が無ければ私の仕事がなくなりますから。

●世の中の3割りの人は、生産性が無いことがはっきりしました。3割の仕事をしない人と、5割の年金者を背負って未来永劫2割の若者の悪戦苦闘は続きます。

書類を止めない限り、日本には将来は無い。

南無阿弥陀仏、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿