2011年4月26日火曜日

精密な物程(2011.4)

精密な物程一旦狂うとガタガタになる。

例えば電車、電気がちゃんと来て、

ちゃんと運転すれば時刻表通りの運行。

これが一旦狂うとダイヤの組み直しをしてから出ないと

再運行はできない。

電車の数が多すぎて、狂うとガタガタになる。

正確な運行に慣れた日本人はこれがストレスの種。

誰やねん電車を遅らせたのは、、、、、東電や、、、、、

これがまた怒りの対象になってしまう。

ATMしかりパソコンしかりゲームしかり電気製品しかり。

電気に頼る国づくりであったということがハッキリしました。

もっとのんびりいかないと、何のために生活しているのか

分からなくなります。

それにしても震災から45日、

まだ体育館で寝泊まりしている被災者はもう限界でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿