2011年4月26日火曜日

工程表(2011.4)

東電の言う、工程表6~9ヶ月で原発が安定する。

年末には家に帰れると住民は思っています。

10年とか20年とかはっきり言わないと。

しかし6~9ヶ月で原発が安定するわけないやろう。

1分も居てられない圧力容器のところで誰が

容器の割れを、配管を繋げるのか疑問です。

できないことを希望を込めて短く言うと住民は希望を持つ。

これが工程表通りにならないと、希望は絶望に変わる。

一回目に絶望を感ずると

人間はすべてに疑心暗鬼になる。

じゃあもし工程表で5年、10年ということが発表されれば

これはこれで大騒ぎになる。

住む家と仕事を提供して謝るしか無い。う~ん難しい。

政府は工程表にはタッチしていない。

守れないときは東電を責めるために

自分の責任にならないようにしている。

あ~あしょうもない国や。

0 件のコメント:

コメントを投稿