2010年4月24日土曜日

新党の意味(2010.4)

新党が雨後の竹の子のように出てきました。

世の中は期待でいっぱいです、テレビもケンケンガグカク。

昔から新党は山のように出てきています。

なんか変わりましたか?

30年前からいろんな政党が出来て

期待、なんや~、期待、なんや~の繰り返し。

政治なんて期待してもダメなんです。

ただ世の中の話題としては面白いだけ。

民間のおかげて経済がうまくいっている時の政党は

よく仕事をやっているようにみんなは勘違いしているだけです。

好況なのは民間のおかげだけ。

政治が何かやっているのではないんです。

政治は民間の後追いの仕事だけ。

後追いで規制を強めたから民間が海外に出て行っただけ。

海外に出て行ったから不況になっただけ。

政治家はひとりひとり個性の強い人間、

他人の言う事は一切聞きません。

その政治家が集まって政党が出来ると話は決着しません、

だから日本は前に進まない。

政治家はただ話が好きなだけの集団、

自分の給料が確保できればいいだけ。

そんな人間に時間を割くのはやめましょう。

政治は商売、他人の商売にみんなは口出ししませんよね

もういいかげん気づきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿