2010年4月28日水曜日

やりすぎ(2010.4)

日本の車はやりすぎですね。

あれもこれも競うように付録をつけて、

付けないと売れないんでしょう。

●鍵の抜き忘れ防止用のブザー。

車のエンジンを止めて鍵を差したまま車を降りようと

ドアを開けると、ぴぃ~ぴぃ~。

古くなるとドアを開けなくとも鳴ります。突然鳴ります。

余計なもの。

●側面自動ドア。閉めるのに少しドアを引くとドアが

自動的に閉まります。

日本人はドアも閉められんのかいな。

●ナビ。これが意外に高い。地図があるのに。便利かな?

全体の広い範囲が見渡せないのでイラつく。

地図でいいやん、同じように目的地に着くやん。

●形。みんなおんなじやん。

●完成し尽くされて面白くないやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿