2010年4月19日月曜日

鯉のぼり(2010.4)

今日は鯉のぼりを立てます30年前に両親から貰った鯉のぼり、

立てるところがなかったので仕舞っていました。

全然どうもなっていない。

この辺りにしましょう



くい打ちなかなか入らない、地面固い、疲れる~



アルミのポールを組み立てて



部品の組立て




初めてだから難しい



悪戦苦闘



できた~



こうです なんか普段見ない形と部品、華やかで楽しくなります。



ポールの先端に取り付けて



真鯉は大きい鯉の腹に金太郎さんがしがみついています。わらいます。



鯉の取り付け ああでもないこうでもない、ややこしい



持ち上げてよいしょっと



少し風が出てきた



気持ちよさそう~やれやれ半日かかりました。

今日も疲れました。また今度

0 件のコメント:

コメントを投稿