2019年5月24日金曜日

定年以降(2019.5)

生まれる⇒学校⇒働く(金儲け)⇒子育て⇒定年⇒

働く(金儲け)⇒介護。

日本人の一生を簡単に書くとこうやな。

できればこうであるといい。

生まれる⇒学校⇒働く(金儲け)⇒子育て⇒定年⇒

働く(遊び)。

どうやら定年以降に問題がありそうだ。

定年⇒働く(金儲け)⇒介護と定年⇒働く(遊び)だ。

70代、おお~い、親父どこへ行ったんや。

探したけどわからんのや。

携帯が置いてあるから連絡付かんのや。

3日後、見つかったわ。

どこ行っとったんや。

トウモロコシ畑であそんどった。

どうりで見えんかったんか。

これくらいでないといけない。

5km四方の土地。

0代、おお~い、親父どこへ行ったんや。

探したけどわからんのや。

携帯が置いてあるから連絡付かんのや。

あまり歩るけんから心配や。

3日後、見つかったわ。

どこ行っとったんや。

木を切ってあそんどった。

どうりで見えんかったんか。

これくらいでないといけない。

5km四方の土地。

0代、おお~い、親父どこへ行ったんや。

探したけどわからんのや。

携帯が置いてあるから連絡付かんのや。

まったく歩るけんから心配や。

3日後、見つかったわ。

どこ行っとったんや。

セグウェイで散歩してた。

どうりで見えんかったんか。

これくらいでないといけない。

5km四方の土地。

日本は土地と家が狭いところに原因がある。

家が狭いと、ちょっとしたことで言い争いになる。

間違ってカセットボンベが爆発しても聞こえない

土地に住まないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿