2016年4月12日火曜日

円高・株安(2016.4)

アベノミクスは失敗やな。

円高・株安が進んでいく。

株高で浮揚していたアベノミクスはしぼんでいく。

失敗すればどうなるのか。

デフレ。給料はしぼんでいく。

物価は安くなる。

仕事は減る。

失敗の原因は規制緩和が役人の反対でできなかったこと。

総論賛成、各論反対の日本人の心。

簡単にいうと、自分が良ければ他人はどうでもいいという心。

どうすればよいのか。

規制を無くすること。

各人がすべての条件を捨ててがむしゃらに働くということ。

これしかないんだけれど、

楽して自分だけ儲けてスイーツを食う日本人には無理な話や。

みんなが他人任せの儲けに頼ったのがいけなかったということ。

円高・株安はどんどん進むで~

これからは地獄が待っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿