2015年7月10日金曜日

たらどうする(2015.7)

【たらどうする】はバカな人間が増えてきた証拠やな。

動物も含めて人間は自分の身は守りたい、

非難はされたくない、でも自分はしんどい目はしたくない。

嫌なこと、出来ないこと、わからないことは

他人に押し付けて【やらせる】。

これの繰返しで物事のわからない人間が出来上がる。

でも指示した人は自分はできたと勘違いをする。

なぜ勘違いかと言えば、

地獄のなかを掻き分けて習得していないから、

他人にやらせたことが自分がやったと思い込んでいるから。

こうやって知らない人間ばかりが大量生産される。

結果は口はたつが、自分で判断できない人間が出来上がる。

せっかく有名学校を出てもったいない限りや。

0 件のコメント:

コメントを投稿