2014年4月20日日曜日

大雑把(2014.4)

何とか日本の経済が良くなって、暮らしが楽になって

って望んでいる人は多いでしょう。

が、今みたいな細かいことにこだわって問題視する日本では

絶対に経済は良くならない。

大雑把(おおざっぱ)にとにかく進み細かいことは後から考える。

バブルのときはとにかくこれの繰り返しでした。

これでなければ時代は開けない。

今は細かいことにこだわり、考えて考えてやらない。

やっても細かいミスをつんつん突く。

こんな人は多い、だからできない。

できないからバブルは来ない。

バブルとはとにかく仕事が多すぎて身動きできないぐらい仕事がある。

1年で休みは3日とか、毎日20時間労働。

これくらい働かないとやってこない。

今みたいに仕事をする人1人に、

周りから管理と称して2、3人がちょっかいを出しているようでは

無理ですね。

その人たちは仕事をしているような

錯覚をしているだけなんだもの。

日本人の半分以上が儲けていないから

無理なのはわかりますね。

日本中、貧乏になって、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿