2014年2月20日木曜日

元に戻る(2014.2)

これだけ仕事がなくなってきて、

あるのは派遣、パート、パイトの仕事ばかり。 
 
200万円以下の若者ばかりになってしまう。
 
当然、家・車は無理ですね。
 
アパート・電車の組合せ、これでも生活は苦しい、
 
結婚はできない、子供は無理。 
 
やはり大家族で寄り合い生活するしかないでしょう。 
 
今は大家族と言うと、 
 
自分の思う通りにできないから嫌がる若者が多いですが、 
 
それは封印して大家族。 
 
最初はぎくしゃくしますが人間すぐに慣れる。
 
風呂は薪(まき)週2回、ツギハギの服、粗食でガリガリ
 
でも病気はしない、生活はゆとり、のんびりゆったり、 
 
どうせ死ぬまで生きれたらいいと考えれば
 
どうってことないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿