2012年7月26日木曜日

政治に期待(2012.7)

政治に期待するものは何一つ無い。

世の中が自分、自分の日本になり下がりってしまった。

政治家は商売としてはいいかもしれない、けっこういい給料だから。

ここ40年の政治の歴史を見ると、政治が主導してうまくいったためしは無い。

唯一バブルはうまくいった。

たまたま貧乏な国民が【日本列島改造論】の目的でひとつになり、

民間人ががんばったからみんなが潤った。

あとはすべて政治家の権益で吸いまくられた。

今度こそは、今度こそは、今度こそは、で投票に行ってもことごとく裏切られた。

政治家の商売のためには投票なんか行けるかい、つまらん。

国債という借金はどうするんだ。

日本の政治家は国民を守るということはやらない、自分のことだけだ。

自分の身は自分で守らないとだめな国になった、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿