2012年7月22日日曜日

教育委員会(2012.7)

教育委員会は、学校その他の教育機関を管理するところ。

学校の先生と教育委員会の関係は電力会社と保安院の関係とおんなじ。

よく実務を知らない人か、より実務を知っている人を管理する、ちょっと無理がある制度。

教育委員会は無くても成り立つ、税金の無駄払いですね。

管理が強いということは、仕事をやっていますよっていう書類が増える。

先生は教育委員会に出す書類が増えて生徒のことなんか見ている暇が無い。

だから虐めが増えている、自殺が増えている。

この書類で日本は潰れる、場違いな管理で日本は潰れる。仕方が無い。

教育委員会に関わらず、管理業務は日本が潰れる原因。

独立行政法人はすべて管理業務。

なんか変な日本だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿